2007年 08月 10日
サロマ湖と風景
a0101656_4233355.jpg
a0101656_4234742.jpg
FUJIFILM FinePix Z3

最近、写欲が沸きません。暑いせいなのか、日々の生活に追われているせいなのかわかりませんが、身の回りのものを撮る以外はカメラを持つことがありません。こんな時、コンパクトカメラや携帯にくっついてるカメラっていいですね。苦なく撮れます。

今日の写真は、父の所有物フジのZ3というカメラで撮ったもの。ついでに言うと、私じゃなく父が撮った写真です。なかなかよく撮れるカメラみたいで、私もちょっと欲しくなりました。私が狙うのは、安くなったF31fdです。コンパクトカメラとしては最強なのではないでしょうか。フジも新機種が発表されましたが、こちらの方が写りが良い感じがします。

私はソフトバンクユーザーですが、auのEXILIM携帯(CASIO)が羨ましい。新しく出るヤツが良さそう。AQUOS携帯のソフトバンク、EXILIM携帯のauと、キャリアごとに特徴づけができてきてきていて面白い。こうなるとDoCoMoの機種の影が薄い気が・・・。こうなったらアレですね、iPhoneをドコモで出すしかないですね。
[PR]

by tokyo_arrows | 2007-08-10 04:40 | 自然風景


<< ミュンヘン大橋      茜空 >>